• kantanabe

新型コロナウイルス感染拡大による在宅支援企画としてオンラインクラスをご利用いただく企画を実施します。

更新日:2月5日

お客様各位

いつもTHE NESTをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス・オミクロン株の感染が拡大し、私どもの周囲でも影響が強まっていることを実感しております。

多くの企業で在宅勤務が推奨され、その他にもさまざまな事情で今スタジオへ通えない方が増えているようです。

そこでTHE NESTとして皆様の健全な生活をサポートできることが何かないかと社内で議論いたしました。

検討の結果、ご自宅で気兼ねなくカラダを整えていただけるよう、2月についてオンラインクラスを、弊社の使用している予約システム(stores)の仕様上設定可能な最低価格(200円)でご提供させていただくことといたしました。なお、売上金については、日本アウトドアネットワークのひとり親家庭支援事業に寄付させていただきます。

ある医療系企業の調査によると、在宅による運動不足は身体的な負担はもちろん精神的な負担も増すとの調査報告もあります。

またスポーツ庁では、スポーツは心の健康にも効果的であるということが示されていて、競技スポーツだけでなくヨガやピラティスといった誰もがはじめやすい身体活動も気分の改善と向上が期待でき、続けることで「幸せホルモン」と呼ばれるセロトニンが分泌され精神的な落ち着きが得られるとレポートされています。

私たちTHE NESTは小さな少人数制ウェルネススタジオです。

そこで日々行われている、素晴らしいインストラクターたちのヨガやピラティスの指導をスタジオに訪れる方だけでなく、オンラインを活用してたくさんの方に届け、皆さんの健全な暮らしのお役に立てればと考え今回の企画とさせていただきました。

賛否あるかと存じますが、ご理解ご容赦いただけますと幸いです。

皆様が健やかな毎日をお過ごしいただけるよう願っております。


◆オンラインクラスのお申し込み、受講方法はこちらからご確認ください。

https://www.thenest.jp/オンラインクラス


<寄付募集元>

日本アウトドアネットワーク

https://www.jon.gr.jp/sps/index.html

合同会社ツーアウト

THE NEST

代表:田邉寛

本件についてのお問い合わせは下記メールアドレスでお受けいたします。

info@thenest.jp

閲覧数:171回0件のコメント